2015年9月21日月曜日

はとバスの旅8 ③IZU・WORLD動植物園

2015.9.20
ポリネシアンショーは13時30分〜14時10分。
ステージは植物園の一番奥。
植物園の花や樹々を観ながら進んだので、辿り着いたのはショーが終わる最後の5分ほど前。
最初から観ていたらどんな感じだったのかなぁ、などと思いを巡らせましたが、特別観たかったわけでもないので、これでよしとしましょう。
















植物園は、ラン…


 熱帯の植物にサボテン…


スイレンなど。
















動物は、クジャクバト、モモイロインコ、ショウジョウトキ、フラミンゴ…
黒のショウジョウトキはヒナです。
















カピバラ、ミーアキャットなど。
特に、ミーアキャットは直に身体に触ることができます。
つるつるの毛でした。

























出発までの小1時間、十分楽しむことができました。
14時45分、最後のイベントであるワイナリーに向け…
















みんなのHawaiiansを後にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿