2015年9月12日土曜日

ピアーズでランチ

2015.9.11
今日のお昼は、妻と2人で近くのピアーズへランチに行きました。
ピアーズに来たのはなんと去年の1月以来です。
車なので、アルコールは我慢。
まずはセットのスープから。




















そして、サラダにドレッシングをかけていただいて、カレーが運ばれてくるのを待ちます。




















今回も2種類のカレーセットをオーダー。
ベジタブルカレーとマトンマサラカレーです。
辛さは"2"。
ナン or ライスはライスにしました。




















妻は本日のカレーとナンを頼みましたが、やはりナンは超ビッグサイズ。
ナンは、私も少しいただきました。
















最後にホットコーヒーで一息つきます。




















実は、前回もベジタブルカレーとマトンカレーを選んでいるんですね。
単なる偶然でしょうか、それとも無意識で選んでしまうのか。
自分自身のことながら、なんだかおもしろいなぁと思ってしまいました。
次回お邪魔した時に何を頼むのか…
非常に楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿