2015年9月23日水曜日

喜仙/海老とイカの季節野菜炒め2

2015.9.23
今日のお昼は、妻と喜仙でランチ。
久しぶりにランチセットにしました。
その前に、生ビールで乾杯。




















A〜I まであるランチセットの中から選んだのはHの海老とイカの季節野菜炒め(1,300円)。
初めてかと思いきや、2年前の10月に食べていました。
生ビールを飲み干した頃合いにセットが登場。
















海老とイカの季節野菜炒めのアップです。
















プラス200円で半麺もつけました。
















妻はお気に入りの喜仙麺。
















最後に杏仁豆腐をいただきます。
















2度目のメニューでしたが、やはり美味い!
次回は、Cの揚げ豆腐と豚肉の野菜煮(900円)に挑戦してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿