2014年3月23日日曜日

喜仙/野菜湯麺

2014.3.23
今日のお昼、愚息がバンド練習とかで出掛けたこともあり、妻と2人で喜仙でお昼ご飯を食べることにしました。
カウンターに腰掛け、まずは生レモンサワーで乾杯!と言っても、飲んだのは私一人ですが...





















そして、今日はランチセットの定食メニューではなく、麺をオーダー。
妻は名物の喜仙麺、私は野菜不足を懸念して野菜湯麺にしました。
あっさりスープに野菜の旨味がしみて、美味しい〜!

喜仙麺

野菜湯麺
































写真は、一度やってみたかった"リフト"に挑戦しましたが、右手で麺を持ち上げ、左手でシャッターを切るのは以外と難しいというのがわかりました。

















最後に、ランチ恒例のフルーツ入り杏仁豆腐をいただいて、お昼ご飯が終了。

















時折訪れる喜仙ですが、今回も期待どおりの味で満足、満足。
近所に美味しくて手頃な中華料理店があってよかった。
また近々、機会を見付けて訪れたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿