2014年3月8日土曜日

独り残念会

2014.3.8
埼スタで知人と別れ、独り喜仙で残念会。
陽の陰った埼スタはとても寒かった。
したがって、喜仙では黒かめのお湯割りで乾杯。





















今夜も餃子をいただきました。
昨夜の昇龍のジャンボ餃子には及びませんが、大振りな方。
餡もたっぷりと入っていて野菜の旨味をしっかりと感じることができます。


















続いて、蟹入り海老のすり身の衣揚げが登場。
塩でいただきます。
中はきれいなピンク色。
海老の風味(ちょっぴり蟹も)、甘みが口に広がります。































焼酎お湯割りをお代わり。
60円割安な甲類の方にしました。
やはり60円の差は出るものですね。
黒かめは美味しかった!
そして最後に、きのこと野菜のおこげをお願いしました。
Buono!
餡が絡んで柔らかくなったおこげとシャキシャキ感の野菜がベストマッチ。

















埼スタで冷えきった身体を芯から温めることができました。
次回はぜひとも祝勝会で喜仙を利用したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿