2014年3月12日水曜日

ハマチカマ(タレ)

2014.3.12
今夜は同僚と2人で大越に行きました。
生ビールの小で乾杯し、定番のトロブツをいただきます。

















ドリンクはホッピー白セットにチェンジ。





















手羽餃子もやってきました。

















続いて、ハマチカマを今夜は珍しく「タレ」でお願いしました。
かなりのビッグサイズなので、写真サイズも大にしました。
初めて食べるタレの味。
甘辛く煮込まれたタレの味は絶品。




















ホッピーの"中"焼酎を何杯かお代わりして、煮凍りをオーダー。
はっきり言います。美味しいです。
でも、うまく表現することができません(笑)

















最後に漬け物で口直しして、大越の会をお開きに。
ホッピーで結構いい感じに出来上がってしまいました。
今週の仕事は明日で終了。
金曜日は新潟にイン。
酒浸りの4日間が始まります。
超楽しみ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿