2014年3月5日水曜日

レバーパテ

2014.3.5
今夜は同僚に誘われ、2人で保夜萬歩に行きました。
3月に入ったにもかかわらず、南岸低気圧とやらで、寒気が居座っているとやらで、雨で寒い!
したがって、1杯目から焼酎のお湯割りです。





















そして、1品目は青森シャモロックの刺身の盛り合わせ。
ももにささみに砂肝です。
Buono!

















続いてレバーがやってきました。
柔らかくて癖がなくおいしぃー!

















おすすめメニューの中から、レバーパテをオーダー。
バケットにたっぷり塗っていただきます。
Buonissimo!
店主にうかがうと、レシピがよくわからなくて、こんな感じかなぁと創作的に作り上げたとか。
ジーニアス!

















焼酎は喜界島にチェンジ。





















心残りとさえずりを焼いてもらいました♪

左:心残り 右:さえずり

















たっぷりのレバーパテ。
とてもバケット5枚では足りなくて、追加をお願いしました。





















最後にもろきゅうで箸休め。

















今夜はレバーパテに巡り会えてmolto molto molto bene!
とってもよかったです。
このレバーパテ、保夜萬歩の定番メニューになること間違いないでしょう!
いや、是非そうしてもらいたい。
今度お邪魔したとき、また頼もうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿