2012年5月20日日曜日

勝率10割

2012.5.19
今日、土曜日。
家族3人で埼玉スタジアムへ、J.LEAGUE DIVISION 1 第12節、我らが浦和レッドダイヤモンズ vs 清水エスパルス戦を観戦しに行きました。


















天気は晴れ。汗ばむ陽気。
自転車に乗ることおよそ30分。
埼スタに無事到着し、早速ビールで喉を潤し、カレーで腹ごしらえです。
鶏ナンコツ&炙りチーズカレー(800円)を頼みましたが、カレーが纏わったナンコツがこりこりと歯ごたえよく、なかなか美味しい。
ごはんの量もやや多めです。
でも、紙コップに注がれたビール、KIRIN一番搾りですが、これは半分が泡で、量も缶ビール350ml缶の半分あるかないかといったところ。
もっと入れてくれ〜!
ぅん、値段ですかぁ?!
450円でした!!

































ということもあり、スタジアム内に入場してから席で生ビールを飲み直しです。

間もなく試合開始。
スターティングイレブンの発表を前に、北ゴール裏は既にかなりの盛り上がりをみせています。


















選手入場に合わせて、ファミリー旗が登場。


















15時34分、キックオフ。
試合は、前半42分、コーナーキックから阿部選手のゴールが決まり、1−0と、我らが浦和レッズの勝利です。

































清水の長所、両サイドからの攻撃をうまく消し、相手にチャンスらしいチャンスを作らせなかったいいゲームでした。
欲を言えば、再三作った決定機を決めきれなく追加点が奪えなかったことでしょうか。
試合終了後、選手と一緒にWe are DIAMONDS.を熱唱。
5月生まれの選手の背番号を胸にしたパフォーマンスがほほえましい。
















今シーズンの埼スタ参戦はまだ2回目。
ですが、前回も勝って、今日も勝利。
2戦2勝の勝率10割です。
全勝記録、続けていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿