2012年5月10日木曜日

馬力で馬力よく飲む

2012.5.9
今日は、仕事上のちょっとしたイベントが終結し、会社の人と2人で軽く打ち上げしました。
結構強い雨の中、向かった先は神田駅ガード下の「馬力」。
まずは生ビールで乾杯。
皮とぼんじりをつまみます。


















生ビール1杯目がすぐに空き、ホッピーセットの赤にチェンジ。






















おすすめメニューのいさきの刺身も登場しました。
なかなか新鮮でおいしいです。


















次に来たのは湯豆腐ではなく温豆腐。
少し温かめの豆腐に、ほっこり、心も和みます。


















漬物盛り合せは、色とりどり、4種類。
いい箸休めになります。



















ぎんなん、しいたけもいい焼き具合でいい香り。


















お酒は、ホッピーをもう1本頼み、2人でシェア。
それまでに、「中」焼酎を4杯以上飲んでいるので、かなりの酒量です。
軽く仕上げるつもりでしたが、馬力よく飲んでしまいました。
いつしか雨も上がり、とってもいい気分で店を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿