2013年3月2日土曜日

大越で飲みました

2013.3.1
3月最初の金曜日、会社の人と2人で飲みに行きました。
最初、升亀を覗いたところ、あいにくの満席。
そこで隣の大越へ。ここは運良く入れました。
でも、相変わらずの盛況振りです。
生ビールで乾杯し、〆サバをオーダー。
今夜も名物のトロぶつは品切れでした。

















ロースハム炒めは6枚並んで400円。

















いわし丸干しは頭からがぶりと...

















ふきのとうの天ぷらで季節を感じ...

















焼酎ロックは量が半端じゃありません。





















最後にニラ玉。

















生ビール、熱燗、焼酎水割り、瓶ビール、焼酎ロックとかなりのお酒をいただきました。
なので、大越にしては珍しく一人3,500円ちょっとかかりました。
でも楽しい3時間で、よしとしましょう!
言うまでもなく気持ちよく、電車に揺られて帰路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿