2013年3月9日土曜日

新橋2軒目

2013.3.8
新橋2軒目は鳥広の隣の「鉄火場」(てっかば)。
実は、2軒が軒を連ねていて、迷ったあげく鳥広に行きましたが、こちらも気になっていたので、続けて入ることにしました。





















ここでは、キンミヤ焼酎をボトルで注文し、お湯割りでいただきました。





















唐揚げ、しいたけ焼き、鳥皮をオーダー。
ここの焼き鳥、焼きとんは1本130円前後です。
鳥皮は、塩味も効いていて、また、肉が凝縮している感じで、bene!















































野菜不足が気になって、ポテトサラダと新玉ねぎホイルバター焼をお願いしました。
































キンミヤ焼酎が空になり、一の蔵の本醸造を冷やで飲み、最後に漬け物で締めました。
































なかなかい店でした。
機会があれば、また立ち寄りたいです。
帰り道、新橋駅の烏森口付近を歩いて、どんな店があるか、店の外から実地調査。
よさそうな店がいっぱいあって、興味を掻き立てられます。

















新橋駅で同僚と別れ、新橋デビューを無事終えることができました。
また来るぞ―!新橋!!


串焼き・酒処  鉄火場
Tel 03-3580-5688

0 件のコメント:

コメントを投稿