2013年3月30日土曜日

年度末は馬力

2013.3.29
今日は24年度の年度末。
打ち上げ?!も兼ねて、同僚と2人で馬力に行きました。
なんと、去年11月以来の往訪です。
まずは、馬力グラスの生ビールで乾杯。





















板わさをつまみに、レバテキ、小袋テキが運ばれるのを待ちます。
その前に、馬レバー刺しがやってきました。
おろしたニンニクとともにいただきます。

















レバテキ、小袋テキの登場。
売り切れのことが多いレバテキ、今夜は塩で焼いてもらいました。
塩も美味しい〜!

















そして、いつものホッピー赤セット。





















串焼きをもう2つ。
皮とハツ。

















豆もやし、皿なんこつなどをつまみ、半端じゃない量の中焼酎を3杯お代わりし、馬力での打ち上げ?!を終了。
公私ともにいろいろあった24年度でした。
来年度はどんな年になるのやら。
頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿