2013年3月19日火曜日

酒の陣2013前夜2次会

2013.3.15
ちくらの後、タクシーで移動して、串焼とこころ 克にお邪魔しました。
予約時に、マスターにレバーを必ず出してとお願いしたところ、美味しいものを出すので任せてとのこと。
なので、今夜はスペシャルメニュー。
とても楽しみです。
明日からの酒の陣には出展しない村祐で乾杯し、お通しをつまんで、最初の一品を待ちます。

















1品目は霧島鶏のソリ。
見てください、この肉の弾力感と照り。

















そして、待望のレバー。
この輝き、たまりません。
また、口に入れるととろけるほどの柔らかさ。
Buonissimo!

















続いて、ハツの丸焼き。
丸焼きでいただくのは、もしかしたら初めてかもしれません。
こちらも美味しいです。

















4品目は会津地鶏磯部巻き。
本日2度目の磯辺巻きは、こちらもなかなかのアイデア料理で、鶏とよく合います。

















最後はマッシュルームのバター焼き。
バターの風味と大振りのマッシュルームの食感が最高。

















以上5品で今夜のスペシャルメニューが終了。
とてもおいしいスペシャルメニューでした。
大満足!
帰り際、相変わらずのイケメンマスターに見送られを後にしました。
今度新潟に来た際も、必ずお邪魔したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿