2013年3月4日月曜日

アメ横ワンダーランド〜たきおか

2013.3.3
時刻は14時過ぎ。
今度は「たきおか」に行きました。
こちらも立ち飲みで、カドクラの向かいの店です。





















長いカウンターを通り過ぎ、奥の壁に面したカウンターに通されました。
まずは、チュウハイで乾杯。290円です。
ここも、カドクラ同様、お金をその場で支払うシステムです。





















ここでも煮込み(150円)を頼みます。
3軒食べ比べ。
いずこも美味しく、オススメです。

















続いてカシラ塩焼き(200円)をお願いしました。

















野菜不足を気にして、気休めにしかなりませんが、かぶ浅漬けをオーダー。180円です。

















締めにもう一杯。
ハイボール(290円)で喉をさらに潤します。





















合計1,110円。
うーん、千円をオーバーしてしまいました。
たきおかは、ここ以外にも、アメ横界隈にもう2軒あります。
今度は、違う店舗のたきおかも覗いてみようと思います。


立飲み  たきおか
東京都台東区上野6−9−14
Tel 03-3833-2777

0 件のコメント:

コメントを投稿