2013年3月9日土曜日

2ヶ月振りのくら川です

2013.3.8
新橋を楽しんだあと、浦和でもう一杯。
浦和駅は建て替えが随分進み、16日からは湘南新宿ラインのホームが5・6番線に新設され、ますます便利になります。

5・6番線へのアクセスとなる新設コンコース

















柱のレッズのポスターをパチリ。
明日はホーム開幕戦です。





















浦和駅を出て、くら川へ。
なんと、1月18日以来、約2ヶ月振りの訪問です。
今夜のお酒は、酒屋八兵衛山廃純米酒。
三重県多気郡大台町の元坂酒造が醸造元で雄町米を使っています。
口に含んだ瞬間、柔らかく、でもすぐに米が主張してくるっといった感じのお酒で、美味しいです。








































お通しはゴーヤ。
お酒によく合います。





















今夜は2杯目もいただきました。
辯天娘の純米吟醸。
燗にぴったりのお酒で、好みの一品です。





















〆として、久々のくら川で美味しいお酒を飲むことができ、新橋デビューと相まって、大満足の金曜の夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿