2013年3月20日水曜日

酒の陣2013最終日〜あさいで打ち上げ

2013.3.17
2013年の酒の陣が名残り惜しくも終了。
新潟の知人との再会を楽しみに、恒例のあさいでの打ち上げに参加しました。
17時スタート。
生ビールで乾杯し、豪勢なオードブルをつまみます。

















焼きそばが登場。

















卵焼きも登場。
でも、撮りそびれてしまいました。

サラダも登場。

















お酒は、麒麟山麟辛や、梅酒、そして珈琲リキュールなどをたんまりといただきました。





















近況や思い出話、酒の陣の出来事に新潟のお酒・食材についてなど、話題に事欠くことなく、時間はあっという間に過ぎていきます。
今日は日曜日で明日は仕事という人も多く、さすがに22時になったところで、一本締めでお開きに。
とても楽しい会でした。
また来年、この打ち上げに参加できたらいいなと思い、みんなと別れました。

PS.あさいを出たあと、に向かいましたが、既に閉まっていました。残念...

0 件のコメント:

コメントを投稿