2013年3月30日土曜日

ともに立ち寄り

2013.3.29
馬力からの帰り途、南浦和で改札を出て、三代目ともに立ち寄りました。
カウンターに座り、焼酎お湯割りで乾杯。
お通しは生しらすの酢みそ。
生しらすと酢みそは初めて食べる組み合せですが、なかなかいけます。

















肴は、あおさの天ぷらと白はまぐり浜焼きをオーダー。
まずは、あおさの天ぷらが運ばれてきました。
振りかけられた塩との相性は抜群。
さくっとした衣に海苔の風味。
Buonissimo!

















そして、もう一つ、白はまぐり塩焼きの登場です。
熱々で美味しい〜!
これで300円です。

















馬力で結構食べて、飲み過ぎたこともあり、今夜のともはこれでおしまい。
締めて1,400円ちょっと。
コストパフォーマンスの良さに大満足です。
また、ふらっと南浦和で途中下車したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿