2012年9月29日土曜日

好吃でさらに打ち上げ

2012.9.28
テング酒場での打ち上げを終え、一人帰路につきます。
最寄りの東浦和駅に到着し、もうちょっとやって帰ることに。
駅前の好吃で一人打ち上げの開始です。
カウンターに座り、生ビールで乾杯。
1軒目で2杯飲み、まだ飲むかといった感じです...






















そして、今夜はかねてから食べたかった水餃子をいただきます。
実は、バス待ちで好吃を利用していた私にとって、水餃子は出来上がるのに少し時間がかかるのでこれまでオーダーしてこなかったのですが、今夜はバスを1本見送って腰を落ち着けてじっくり飲もうと思い、頼むことにしました。
たっぷりの具材、プリッとした食感、少し甘めのたれ。
Buono!


















店に入った時は、何杯か飲んで、ラーメンで〆て帰ろうと思っていましたが、生ビールと水餃子でお腹が一杯になりました。
時計を見ると、見送るはずのそのバスに乗れるではありませんか。
お代の800円を支払って、一人打ち上げに幕を下ろしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿