2012年9月23日日曜日

昼間に文楽

2012.9.22
12時、小雨降るアメ横、文楽でお昼ご飯。
まずは生ビールで乾杯。
牛もつ煮込みと一緒にいただきます。


















ハイボールにチェンジして、あぶらホルモンとハツをつまみます。






















皮が遅れて登場。


















毎回、あぶらホルモン、ハツ、皮の組み合せ。
なんとかの一つ覚えですみません。
でも、おいしいんです。好きなんです。

飲み物は、昔はメニューになかったモヒートをオーダー。






















おすすめメニューの黒板からじゃこせんべい天をお願いしました。
280円です。
郷土のじゃこ天に比べて、「せんべい」天だけに半分くらいの厚さ。
でも、味はじゃこ天でした。
ただ、薄い分だけ多少の物足りなさを感じたのは事実です。


















とても美味しい昼ご飯で、満足、満足。
いつしか小雨も上がりました。
次回お邪魔した時は、違う串焼きも頼んでみようと思いつつ、文楽を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿