2012年9月29日土曜日

テング酒場で打ち上げ

2012.9.28
昨日、今日と実施したイベントの打ち上げを、軽く3人でテング酒場で行いました。
まずは生ビールで乾杯。
刺身が安くておいしそうだったので、カンパチとまぐろとさんまを1皿ずつオーダー。
まずはカンパチが運ばれてきました。
これで380円です。


















名物の豚肉と野菜の鉄板焼きは、提供取りやめとなっていて残念。
代わりに牛タンの鉄板焼きにしました。
牛タンの鉄板焼きはニンニクが効いていて食欲をそそります。


















生ビールをお代わりし、ラーメンサラダもいただきました。





















串焼きは、ハツ、ハラミ、皮にぼんじり。

































まぐろとさんまも登場です。
新鮮で美味しい。

































飲み物はホッピーの白にチェンジして、漬け物盛り合せで箸休め。


















スタートから1時間半。楽しい時間はあっという間、終了の時間となりました。
安くて美味しい肴をいただいて、イベントの疲れも吹っ飛びます。
土日は身体を休めて、来週からまた頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿