2012年9月1日土曜日

8月も終わり

2012.8.31
早いもので、8月も今日で終了。
でも、なかなか暑さは和らぎません。
ということで、同僚と3人で暑気払いです。
場所は馬力
生ビールで乾杯し、まずは、馬のレバー刺、牛せんまい刺をオーダー。
新鮮で美味しいです。
また、せんまい刺は食感がいい。

































焼き鳥はヒナ、カワ、ハツを塩でお願いしました。






















お酒はホッピーセットの赤にチェンジ。






















鶏皮ポン酢は大きめサイズ。


















料理名は忘れましたが、鮫ナンコツうんぬんはつまみに最高。
意外といけます。


















そのほか、牛すじ煮込みやおすすめメニューのしまあじの刺身などをいただきました。

































ここは本当に品数豊富。
価格も安めで味もいい。

スタートが20時半頃と遅かったこともあり、時刻はいつの間にか23時を回っていました。
明日から9月。
2週目には10連休となる夏休みも待っています。
気持ちを新たにしつつ、8月最後の日を打ち上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿