2012年9月19日水曜日

社会復帰のために必要なこと

2012.9.18
10連休の夏休みが終わり、久方ぶりの出勤です。
そんな中、仕事を終え、同僚と2人で飲みに行きました。
場所は紅とん
焼き鳥が食べたかったもので。
まずは生ビールで乾杯。
お通し代わりにガツポンをいただきます。
コリコリしていてよいおつまみです。


















ポテトサラダに引き続き、お楽しみの焼き鳥を。
といっても、鳥だけでなく、焼きとんもありますが。
最初に登場はハツ。とんの方です。


















そして、皮と焼きとんのハラミ。
いずれも塩でお願いしました。


















飲み物はホッピーの白にチェンジ。
最初の1杯目は、中焼酎がサービスとなっています。






















弾力十分のてっぽうとレバーのちょっと炙りもいただきました。
レバーはごま油の絡んだ薬味と一緒にいただくと、より美味しいです。

































てっぽうを食べ終わったあとのたれをつけていただくキャベツは、いい口直し。
ホッピーが進みます。


















最後にほるもんの唐揚げをいただき、ごちそうさま。


















たくさん飲んで、たくさん食べました。
夏休みからの社会復帰。
これでもう大丈夫でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿