2012年9月23日日曜日

モルガン、1ヶ月半振り

2012.9.21
田口屋を出たあと、モルガンに立ち寄りました。
なんと1ヶ月半振りです。






















カウンターに着くなり生ホッピーをオーダー。






















レバーをミディアムレアで焼いてもらいました。
この焼き方もなかなかいけます。美味しいです。


















お店の人からお代わりはいかがですかと薦められましたが、もうお腹が一杯で、これ以上飲むことも食べることもできず、泣く泣くお断りを。
代わりにお勘定をお願いしました。
580円でした。
帰り途、浦和うなこちゃんにご挨拶。






















時間は23時過ぎ。
今夜は珍しく電車で東浦和駅を目指します。
Myちょこにモルガンと、大満足の金曜の夜となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿