2012年9月26日水曜日

食べ飲み放題で打ち上げ

2012.9.26
今日は、ちょっとしたイベントの打ち上げを24名でやりました。
場所は神田駅北口近くの「えこひいき」。






















階段を降りると、まねき猫がお出迎え。






















まずはビールで乾杯し、お通しをつまみます。


















今日は、3時間食べ飲み放題2,990円のコースです。
最初の1時間は6品程度のお店が提供するコース料理を食べ、その後の2時間は食べ放題というシステム。
食べ放題は35品、飲み放題は30品以上の中から自由に選べます。
お店提供コース料理には、最後に鍋が付いていました。

































料理、飲み物の注文は、テーブルに備え付けられているタッチパネルから行います。
銘々が好みのものをどんどんオーダー。
私も、ハイボールや鶏皮の唐揚げなどをいただきました。


















時計の針はいつしか21時を回り、盛り上がった打ち上げ会もお開きの時間に。
あっという間の3時間でした。
イベントも第2ステージに入ります。
今日の打ち上げを糧に、この第2ステージもまた頑張りたいと思います。


うまいもん酒場  えこひいき  神田東口店
東京都千代田区鍛冶町2−9−3
Tel 050-5831-6852

0 件のコメント:

コメントを投稿