2019年9月5日木曜日

神田のでんがな

2019.9.4
会社の同僚と3人で神田駅南口にある串かつでんがなへ行きました。




















秋津のでんがなには4度行ったことがありますが、神田では初めて。
30分ほど遅れて店に入り、同僚と合流。
生ビールで乾杯します。




















目の前にチューリップが置かれていたので、1本いただきました。
















メインの串かつですが、同僚の1人がプレミアム会員(?)になっていて、予約を入れておけば、90分間、1本99円で殆どのものを食べることができます。
なので、遠慮なく注文。
生ハムクリームコロッケ、紅生姜、ミニトマト、たまねぎ、ハムカツ、上州もち豚バラを揚げてもらいました。
















ホッピー白にチェンジ。




















串かつの間に、ネギメンマを挟みます。
味に変化が出て、お酒が進みます。
















串かつのラストオーダーの声が掛かりました。
ししとう、たこ、エビフライ、カニかまなどなどを注文。
3人で分け合っていただきます。
















今夜は串かつを満足いくまで楽しむことができました。
それもこれも、会員になっている同僚のおかげです。
感謝、感謝です。


串かつ でんがな  神田南口店
東京都千代田区鍛冶町1−7−1  手島ビル1F
Tel 03-5298-2110


0 件のコメント:

コメントを投稿