2019年9月13日金曜日

しゅらんへ直行

2019.9.12
20時45分に仕事を終え、浦和のしゅらんへ直行。
白ホッピーで乾杯。




















お腹ペコペコなので、しっかりと食べて帰りたいと思います。
ということで、まずは、山形のだしいかオクラから。
このネバネバ感がいいですね。
















マーボー豆腐肉にくは肉がたっぷりのピリ辛味。
なかなか豆腐が出てきません。
















今宵も登場、豚レバーのごま油。
安定のボリュームと焼き加減です。
















あじフライはタルタルソースをたっぷりとかけてもらいました。












金魚ハイにチェンジ。
写真には金魚が2匹イン。
実はこれは2杯目の金魚ハイ。
1杯目は1匹でした。




















最後に豚バラをいただいてしゅらんを後にします。
















さて、明日からは11連休の夏休みがスタート。
楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿