2019年9月28日土曜日

1に三吉、2にしゅらん

2019.9.27
同僚と2人でやきとん三吉にイン。
キンミヤ焼酎のボトルを頼み、白ホッピーで乾杯。
お通しのキャベツを味噌に付けて口に運びます。

























三吉は今日が3回目ですが、過去2回とも頼んでいるニラ玉焼と…
















バカ盛りからあげ。
今夜も頼んでしまいました。
大きくて量が多いと、なんだか幸せな気持ちになりますね。
















やきとんはハラミと豚バラを2串ずつ。
身が凝縮されたやきとんは絶品です。
















神田駅で同僚と別れ、浦和のしゅらんへ。
今夜は金魚ハイで乾杯。




















本日のメニューの中に、"テリヤキチキンタルタル バケット付き"というのがあり、お願いしました。
温かいバケットに載せていただきます。
Buono!
照り焼き風味の味付けですが、玉ねぎが良いアクセントになっていて程よい辛味も感じることができます。
















金魚ハイをお代わりして、とりハツを焼いてもらいました。
















1に三吉、2にしゅらん、3・4はなくて、5もありませんが楽しい金曜日とあいなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿