2019年9月24日火曜日

蕨で途中下車

2019.9.24
今日は11連休の夏休み明け初日。
そんな中、妻から習い事に行くとの連絡が夕方にもたらされました。
なので、喜んで食べて帰りました。
蕨で途中下車。
㐂よしを目指します。
バイスサワーで乾杯。




















レバーをたれで、ハツを塩で2本ずつオーダー。
旨いっ!
















続いて、煮込みを出してもらいました。
そこそこのボリュームで、料金は360円というのが驚き。
味もよく、おつゆまで残らず平らげました。
















レモンハイにチェンジ。




















あつあげは醤油をかけて、生姜、ねぎ、削り節を載せていただきます。
















かしわ合え("和え"ではなく"合え"です)。
鶏皮ときゅうりを辛子ポン酢?で和えたもので、さっぱり加減がたまりません。
















最後に、上シロをみそ焼きにしてもらいました。
しっかりとした歯ごたえ。
肉の甘みと香ばしい味噌の風味が見事にマッチ。
2本220円は超お得ですね!
















今日は、前回お邪魔した時(時間が遅くかしらしか残っていなかったのです)
とは違って、いろいろな串を食べることができました。
美味しかった。
途中下車して本当によかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿