2019年9月23日月曜日

横浜から戻って

2019.9.20
18時50分頃、浦和駅に到着。
軽く夕食をということで、東口にある"やきとりだいちゃん"に入りました。
小上がりに通され、生ビールで乾杯。




















やきとり5本おまかせコースとやみつききゅうりをお願いします。
まずはやみつききゅうりから。
















おまかせのやきとりのうち3本が登場。
砂肝、ぼんじり、はつです。
ところどころに柚子胡椒を付けて口に運びます。
















残りの2本。
せせりともも。
塩がよく効いていてお酒が進みます。
















塩みかんサワーにチェンジ。




















追加でレバーと…
















かわをオーダー。
わさびとともにいただきます。
















軽めなので以上です。
でもお腹は十分満たされました。
久しぶりのだいちゃん
横浜観光を美味しいやきとりで締めることができてよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿