2019年9月20日金曜日

紗らをあとに

2019.9.17
今日は晴天。
部屋からの景色が朝日を浴びて煌めいています。














部屋の露天風呂で汗を流したあと、ちょっと一杯。
昨日買った小田原うめチューハイですが、荷物になるのでやっつけました!




















7時30分、朝食開始の時間です。
昨夜と同じ2階のレストランにイン。
寄木模様の重箱が雰囲気を醸し出しています。
シャケとアジの干物は火を通してあるので、軽く炙って温めていただきます。
寄木模様の中身はお酒が欲しくなる品々でした。



















蒲鉾、筍、牛肉、ブロッコリーなどの蒸し料理と煮物。
温かい料理はいいですね、落ち着きます。

























出汁巻き卵と温泉卵。
ブッフェスタイルで供されます。

























ご飯を2杯半、味噌汁を2杯、自主的にいただいてしまいました。
お腹いっぱいになったのは言うまでもありません。
朝食を終えて、1階ロビーへ。
チェックイン時にもらったアイスクリームの引換券を使います。
コーヒーは飲み放題です。
また、同じくもらった売店での10%引き券と1,000円引き券。
こちらも使わせていただきました。

























エントランスにある月のオブジェ。
当館は月をテーマに、ロビー、エレベーターホール、廊下などが綺麗に飾り付けられています。
和みますね〜
















月の宿 紗ら
館内は綺麗で、部屋は全室露天風呂付き。
料理も美味しく、飲み放題のドリンクが揃っています。
いつか箱根湯本に泊まる機会があれば、再度お邪魔したいと思いました。
さて、チェックアウト後、荷物を預け、今日は箱根湯本の街を散策する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿