2019年7月25日木曜日

やきとん三吉

2019.7.24
同僚と2人で、神田駅南口のガード下にある「やきとん三吉」に行きました。
















カウンターに座り、キンミヤ焼酎の4合瓶を頼み、グラスに注ぎ、ホッピー白で割ります。
乾杯。




















お通しは、お代わり自由のキャベツ。
味付けは3種類。
肉味噌、辛味噌、塩昆布です。
とりあえず、肉味噌にしました。
















やきとんはかしらとバラを2本ずつ。
肉厚で美味。
















ニラ玉は皿からはみ出すビッグサイズ。
これで280円とは嬉しい限りです。
















キャベツの塩昆布をお代わり。
















最後に"バカ盛からあげ"に挑戦。
なんとからあげが16個入っています。
これで580円也。
お腹いっぱい食べたいときに打ってつけの逸品です。
2人で頑張って完食しました。




















ホッピー黒を1本お代わりして2人でシェア。
キンミヤのボトルも飲み切ることができました。
安くて、ボリュームがあって、気軽に立ち寄れるやきとんの店です。
いい店を紹介してもらいました。
また近いうちに寄ってみようと思います。


やきとん三吉  神田店
東京都千代田区鍛冶町1−2−15
Tel 03-6206-0899


0 件のコメント:

コメントを投稿