2019年7月18日木曜日

鶴亀で一杯

2019.7.17
同僚と2人、鶴亀で一杯やりました。
2階に通され、ホッピー白で、同僚は黒で乾杯。




















鶴亀と言えば、バンバンジー。
いただきます!
















ニラとモヤシ炒め。
塩加減とシャキシャキ感がたまりません。
















若鶏の唐揚げは、下味がしっかりと付いていて、身が柔らかく、絶品です。
















味噌キャベツをつまみ、チュウハイをお代わり。
1杯目のチュウハイにサービスで付いているフルーツ。
本日はメロンでした!
ラッキー‼︎

























厚揚げ焼きと串焼きを2種。
豚バラと皮。
塩で焼いてもらいました。

























久々に鶴亀に行きました。
想定どおりの美味しさでした。
また行こうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿