2019年7月4日木曜日

2次会秋葉原

2019.7.2
続いて2次会へ。
2人で秋葉原にあるアキバの酒場に行きました。
店内は満席で、外にあるテラス席に通されました。
席と言っても、立ち飲みですが。
現在の日本酒メニューから、花巴をチョイス。




















乾杯。




















長芋のシソ漬けから始めます。
















千葉県産メジマグロ刺は480円也。
新鮮で大振りで美味。
















生タコのタタキもいただきました。
メニューに"しみじみ美味い"とある通り、しみじみ美味かったのであります。
















2次会は以上でお開き。
同僚と別れ、浦和に戻ります。
くら川を挨拶がてらに覗いたところ、今夜は店仕舞いとのこと。
もっとも、こちらに戻って来たことを伝えられたので、目的は達することができました。
バスに乗る前に、WAに寄って1杯だけやって帰ることに。
トマトハイで乾杯。




















バラとハツを焼いてもらい、味噌を付けていただきます。
















火曜日ですが、調子に乗って3軒も行ってしまいました。
でも、楽しかったし、美味しかったし、念願もかなったので、"良し"ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿