2019年7月21日日曜日

4人で昼飲み@赤羽parte2

2019.7.20
2軒目は、丸健水産に行こうと思って前を通ったところ、あいにく夏休みとのこと。
残念。
気を取り直して、いこいに向かいました。
1人千円ずつを机に置いて準備万端。
焼酎ハイボールで乾杯し、ポテサラ、煮込みをつまみます。
















串焼きと自家製チャーシュー。
チャーシューはやわらかく煮込まれ、またタレも十分に浸みていて美味。
おすすめです!

























とり皮餃子、牛タンコロステーキもいただきました。

























いこいを後にして、次に向かったのはまるよし
カウンターに4人が並び、ホッピー白で乾杯。
またまた煮込みを頼んだようですね(食べた記憶がありませんw)。















名物のキャベ玉(小)と焼きとんを出してもらいました。
ホッピーが進みます。

























時刻は19時。
赤羽昼飲みをお開きに。
結構飲みました。
そのせいでしょうか、まるよしを出たあと、皆とはぐれてしまいました(苦笑)
ただ、とっても楽しかった。
企画してくれた同僚に感謝。
また、機会を作って昼飲みやりたいですね。
赤羽を出て、浦和へ。
しゅらんに立ち寄り、またもやホッピー白で乾杯し、レバーを1本焼いてもらいました。

























さすがにこれ以上は飲み食いできません。
早々にしゅらんを退店してバスで帰路に就きました。
繰り返しになりますが、楽しい土曜日の午後でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿