2011年4月29日金曜日

ふりふりハッピーターン

2011.4.29
埼玉スタジアムから戻り、近所のセブンイレブンに立ち寄った際、意外なものを見つけました。
なんと、新潟限定だと思っていたハッピーパウダー250%のハッピーターンが置いてあるではありませんか!
しかも、横には新顔のふりふりハッピーターンミニが並べられていました。
このふりふりハッピーターン、200%のハッピーパウダーが添付されており、お好みで中のハッピーターンにふりかけて、入れ物ごとシェイクしていただきます。



















迷わず、ふりふりの方を購入。
こちらはパウダーをフルに投入したら300%になる品です。
まだ、ふりふりしていませんが、近々、やってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿