2011年4月30日土曜日

3時のケーキ

2011.4.30
今日は、正午前から庭の草取りをしました。
ちょっと放ったらかしにしていたので、結構伸びてました。
かれこれ1時間強かかり、ようやく終了。

お昼ごはんを済ませひと休みした後、カミさんと二人で15時頃に、車で10分位のところにある大川家具に行きました。
このお店、1階はAt Easeという雑貨屋さん。2階はOh!kawaという家具屋さんです。
今日ここに来た目的は、ソファーの買換え。
でもその前に、店内1階にあるAt Ease Cafeで3時のおやつを取りました。

























店内を見て回って疲れた時など、休憩を取るのには最適のスペースです。
明るくて、ゆったりとした造りで、寛げます。

























入口で、塩キャラメルとシューバナナのケーキ&ホットコーヒーを2つオーダーし、席につきます。
これでたったの1,100円。
ケーキも美味しくて、とってもお得な気分になりました。


上:塩キャラメル、下:シューバナナ



















Cafeを後にして、2階の家具フロアーへ。
ソファーは、展示品限りの品ですが、なかなか座り心地のよいものを20%offでゲット。
これまたお得な気分になり、そして家路に着きました。


At Ease Cafe(大川家具東浦和店1F At Ease内)
さいたま市緑区中尾333-3
Tel 048-810-1733

0 件のコメント:

コメントを投稿