2011年4月26日火曜日

ハッピーパウダー250%

2011.4.26
皆さんおなじみの亀田製菓のハッピーターン。
表面にかかっているハッピーパウダーが美味しさの秘訣。
なんと、このハッピーパウダーが250%の商品があるというではありませんか!
実に、いつも食べているものと比べて2.5倍です。
その名も「おいしさ超DX級 ハッピーパウダー250% ハッピーターン」です。






















さすがに2.5倍だけあって、濃厚。
確かにおいしさデラックス級です。
中には、ごく稀にハート形のハッピーターンが入っており、それに出会うと幸せになれるんだそう。






















そして、袋を何気なく見ていると、新発見が。
キャラクターのターン王子の絵が数パターンあるようです。






















このハッピーターン、新潟のセブンイレブンにしか置いてないんだそうです。
50g入って105円。
なかなかお買い得だとは思いませんか?
新潟生活も1年半を3ヶ月ほど超えました。
いろいろと新発見があるものですね!
今度機会があれば、通常のものと食べ比べてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿