2013年11月2日土曜日

和浦で神亀、WAでカンパチ

2011.11.1
La Scalaを離れ、久々に和浦酒場へ行きました。
そして、久々に神亀をいただきました。
神亀はいつ飲んでも美味しいなぁ〜!
さすが、埼玉が誇る神亀酒造。





















肴は、お通しだけだと失礼なので、何か一品。
お店のすすめで、海老芋モチ粉揚げをいただきます。

















和浦酒場を後にして、浦和駅前にある立呑み屋 WAへ。
冷たいものが飲みたくなったもので。
ハイボールで乾杯。





















ここでは、カンパチをいただきました。
今夜は魚を食べていなかったことを思い出したのであります(アンチョビを除く)。

















加えて、こころとネギをオーダー。

















結局、今夜は4軒巡りました。
ちょっと調子に乗りすぎたでしょうか!?
少し自戒も込めて、23時発のバスで家路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿