2013年11月2日土曜日

モルガンでホッピー&おでん

2013.11.2
634和浦バルを後にして、よせばいいのに浦和に向かい、モルガンにイン。
白ホッピーで乾杯です。





















そして、おでん。
厚揚げ、大根、糸こんにゃくなり。

















お腹が結構満たされているにもかかわらず、おでんをいただき、さらに「男きゅうり」をオーダー。

















当然、ホッピーを空にするため、"中"焼酎もお願いしますが、お腹がパンパンでなかなか進みません(苦笑)
時刻は20時少し前ですが、もう限界。
おとなしく帰宅することにしました。
駅のバス停に向かう帰り途、うなこちゃんがお見送り。





















そう、きょうのお昼、ナビスコ杯の決勝があり、我らが浦和レッズは残念ながら0−1で敗れてしまいました。
「夢をありがとう」
ただ、リーグのタイトルが残っている!
リーグ優勝、そして来年はナビスコ杯も取るゾー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿