2013年11月22日金曜日

馬刺しとごぼうのアラビアータ

2013.11.21
保夜萬歩での送別会を終え、地元、浦和で軽く飲んで帰りました。
向かった先はいつものモルガンLa Scala
モルガンでは、生ホッピーで乾杯。





















おすすめ黒板メニューに馬刺しとあったので、迷わずオーダー。

















贅沢なダメ出しですが、少し厚く切り過ぎかなぁ。
もう少し薄い方が、もっと美味しいはずです。
 ☆熊本に4年半住んでいた人間は語る(笑)
でも、美味しいことに間違いはありません。
ドリンクはモルガンにチェンジして、ミニトマトとウインナーをいただきました。


















周りのお客さん達との会話も弾みます。
名残り惜しくモルガンを離れ、La Scalaへ。
シャルドネ100%のチャラで乾杯。





















お腹は一杯なので、つまみ程度にと、ゴボウのアラビアータをお願いしました。
ごぼうの食感とトマト風味がうまくマッチしてbene!

















最終バスの出発時間、23時55分が近づいてきました。
今夜も楽しいお酒、美味しい料理をいただきました。
余韻に浸りながら、バス停へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿