2013年11月25日月曜日

地タコといわしの刺身

2013.11.25
今日は会社でちょっとした会があり、その後、1人で帰り道、三代目ともに寄って、腹ごしらえです。
生ビールで乾杯。
お通しはブリの南蛮漬けです。


















腹ごしらえの第一弾。
おでんを3品いただきます。
大根、とうふ、ちくわぶです。
出汁がよくしみた大根は絶品。
中身を全部平らげたあと、当然、出汁は飲み干します。

















そして第2弾、今夜のお目当て、刺身の登場。
調子に乗って、2皿注文しました。
地タコといわしの刺身です。
いずれも一皿380円。
お得ぅ〜!
そして、とても美味しい!!


















飲み物はいいちこの水割りにチェンジ。






















最後第3弾は、牛ハラミの炭焼き(480円)をオーダー。
たれとよく合います。
そして柔らかい。
Buono!

















お腹一杯でいい気持ち。
東浦和駅発のバスに間に合うよう、時間を調べ、南浦和駅から武蔵野線に乗車。
いい案配でバスが来て、ぎりぎり雨にも降られませんでした(ラッキー)。
こんな小さな出来事でも、嬉しいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿