2013年11月22日金曜日

保夜萬歩で送別会

2013.11.21
今夜は、来週月曜日の発令で名古屋支店にご栄転となった同僚の送別会を有志でやりました。
総勢5名。
場所は保夜萬歩です。
まずは生ビールで乾杯。





















お通しの茶碗蒸し、今日はイクラが入っています。

















定番、刺身の盛り合せの登場。

















もつ煮込みもいただきました。

















焼きの盛り合せ。
中央の抱き身串の存在感が半端じゃありません。





















ドリンクはオリジナルボトルの焼酎をお湯割りで。
結局2本を飲み干しました。





















ポテトサラダに鶏そぼろのレタス巻き。


















餃子をはさんでモロキャベ。


















焼き鳥を少し追加でお願いし、サービスで鶏スープをいただきました。
身体が温まります。

















時計の針はいつしか22時を回り、さすがにお開きの時間です。
同僚とは、これまで2度一緒に仕事をし、大変お世話になってきました。
しばしの別れとなりますが、またいつか、一緒にいい仕事をしていきたいです。
名古屋で、健康に気を付けて、是非とも頑張ってもらいたいと思います。
ありがとう。
そして、再会を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿