2013年11月7日木曜日

"とも”で時間調整

2013.11.7
20時台、最寄り駅のバス停からの本数が極端に減り、基本、30分に1本となります。
電車の時間のタイミングが悪く、バスを30分弱待たなくてはなりません。
そこで、いつもは東浦和駅前の好吃に寄るのですが、今夜は乗り換えの南浦和駅の三代目ともで時間調整をすることにしました。
キープのいいちこ水割りで乾杯。





















お通しは巻き貝、ビッグサイズです。
でも名前はわかりません。
お店の人に聞けばよかったとちょっぴり後悔。

















飲んでる時間が20分強しかないので、早めにできる肴をと思い、真鱈の白子ポン酢をオーダー。
白子の季節になってきて、嬉しいー!

















時間がまだ少しあったので、生かきをお願いしました。





















時刻は20時30分数分前。
南浦和駅発20時32分発、そして東浦和駅20時40分発車のバスに間に合います。
時間的にどうかなと思い、少し冒険気味にともに寄りましたが、20分位の時間があれば充分に美味しいものをつまんで、飲んで、時間を調整することができます。
時間調整の方法が一つ加わって、よかった、よかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿