2017年11月9日木曜日

酒場 二宮

2017.11.8
仕事を定時に切り上げて、住まいの近所にある「酒場 二宮」に初訪問。
















店内は、厨房を囲んだ箱型のカウンターのみ。
焼酎ハイボールで乾杯します。




















そして、おでんを3種。
大根、糸こん、厚揚にしました。
1種1種が大きい!
















続いて、明石たこ造りをいただきました。
コリコリ感がたまりません。
















プレーンチューハイにチェンジ。
焼酎ハイボールと何が違うの?
という感じですが、飲み比べるとちょっと違います。




















最後にせせり柚子焼を焼いてもらいました。
鉄板焼きも美味しいですね。
















酒場 二宮は、近所にあり、行こう行こうと思っていた店で、今夜ようやく願いが叶いました。
ドリンクは基本1杯390円均一だし、料理も豊富で価格はリーズナブルなものが多いです。
近々またお邪魔したいと思います。


酒場 二宮
大阪市中央区安土町2−5−14  大朋安土町ビル1F
Tel 06-6264-6889


0 件のコメント:

コメントを投稿