2017年11月23日木曜日

偶然の再会

2017.11.20
21時過ぎまで残業した後、いちごいちえで遅めの夕食を摂りました。
前もって電話しておいたので、席には焼酎お湯割りセットが準備されていました。




















でも、その前に、生ビールで乾杯。
お通しは、ナスとパプリカの揚げ浸しにしました。




















ホクホク長芋ステーキと大根唐揚げをオーダーし、待っていると、出来上がるまでこれ食べててください、料金はお通し代でいいのでと、リゾットが目の前に登場。
少しだけ冷めてはいましたが、十分美味しくいただくことができました。
Grazie!
















リゾットを口に運んでいると、ホクホク長芋ステーキが出来上がり。
















続いて、大根唐揚げが運ばれてきました。
















偶然、以前お店でスタッフとして働いていた方々と約1年振りに再会。
昔話や近況報告など、じっくりと会話を楽しめて、また、お元気そうでよかった。
また、いつか、ご一緒できればいいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿