2017年11月23日木曜日

牛串酒場

2017.11.19
17時過ぎ、近鉄日本橋駅で下車。
なんばウォークにある「牛串酒場 バールミート」で夕食です。
















ホッピーで乾杯。
















ほうれん草と刻みローストビーフのサラダで野菜を摂ります。




















店内のメニューです。

























広島県産カキフライタルタルソースが揚がってきました。
ホクホク、プリプリです!
















黒板メニューの中で、美味しそうなものを発見!
タコのネギまみれ。
爽快感抜群!
















串焼き5種盛り合わせの登場。
串焼きも美味しいです。
















"なか"焼酎を1杯お代わりしたあと、酎ハイプレーンにチェンジ。




















最後に、絶品ホルモンの鉄板焼で締めました。
















妻が気になっていたというので、一緒に入ってみましたが、なかなかよかった。
ホッピーもあるし。
しかも、"なか"焼酎は170円だし。
今度、ふらっと立ち寄ってみたいと思います。


牛串酒場 バールミート
大阪市中央区千日前1丁目  なんばウォーク5−11
Tel 06-4963-2994


0 件のコメント:

コメントを投稿