2017年11月25日土曜日

徳田酒店 瓦町店

2017.11.24
金曜日。
18時に会社を出て、朝の出勤時に前をよく通る「徳田酒店 瓦町店」に行ってみました。
10日ほど前に入った京橋の徳田酒店の系列店で、場所はりょう士のあるビルと同じです。
















サッポロ赤星(430円、大瓶です)で乾杯。




















1品290円のおばんざいは6種類。
その中から、鯖の生姜煮をチョイス。
かなりのビッグサイズです。
















お造り3種盛りは490円也。
いい色、艶艶!
















男山の熱燗(380円)にチェンジして…




















"瓦町店だけ"が提供している漬け込みハラミ(390円)をいただきます。
















最後に、レバカツ(1本120円)のポンズをオーダー。
















会計は、〆て2,268円でした!
近所にこんな素敵な店があったなんて。
この1年半強、前を通るたびに気にはなっていましたが、入店することなくこれまで過ごしてきました。
今夜を契機にどんどん利用したいと思います。


徳田酒店  瓦町店
大阪市中央区瓦町3−4−10  日宝御堂ビル1F
Tel 06-4707-3555


0 件のコメント:

コメントを投稿