2017年11月8日水曜日

喰う呑で貸切大宴会

2017.11.7
今日は会社の部署の歓送迎会&懇親会を、総勢14名が集まって、喰う呑を貸し切って行いました。
18時、2時間飲み放題@5千円のコースのスタートです!

























生ビールで乾杯。




















まずは、サラダから。
そして、だし巻き玉子とバケット&生ハムをつまみます。

























ドリンクは、澤姫をお燗でお願いしました。
結局、日本酒は毛利、美富久、蓬莱泉、信濃鶴と続きます。
















造り盛合せは、かんぱち(多分)、よこわ(きっと)、子持ち昆布、さより(太刀魚かも?)、たこ(間違いなし!)の五種盛りでした。
いずれも美味。
喰う呑の刺身は最高です‼︎
















鳥天はタルタルソースを載せて。
香川おでんは出汁が浸みています。

























はも天、柿天、さつまいも天が運ばれたあと…
名物、骨付きどりのオーブン焼きが目の前に登場。
おいしくいただきました。

























最後に、さんまご飯でお腹を満たし、グレープフルーツのゼリーで爽快感を味わいます。

























お酒に満たされ、料理は美味しく、会話は終始楽しい、大いに盛り上がった貸切大宴会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿