2017年10月12日木曜日

グランドオープン

2017.10.11
今日は、同僚と3人でかっぽうぎで軽く1時間ほど飲んだあと、同僚と別れ、一人、SLOW IS DELICIOUSに立ち寄りました。
10月2日、9月までの試行期間を終えてのグランドオープン。
おめでとうございます!
ルカツィテリ クヴェヴリで乾杯。
















新しくできた料理のメニューです。
どれも美味しそう!



















ワインは、飲み比べセットに変えてもらい、キンズマラウリと…




















ツィナンダリが登場。




















ソコチーズというマッシュルームにバターとチーズをのせて焼き上げたものをいただきました。
口に入れると、マッシュルームの旨味が"じゅわぁー"と広がります。
















ハチャプリは"卵入り"の他に、"野菜・肉入り"と"ほうれん草・ベーコン入り"も加わりました。
今夜はほうれん草・ベーコン入りをチョイス。
パンの中には、チーズも入っています。
Buono!
こちらも美味しいですね。
次回は野菜・肉入りをお願いしようっと。
















まだまだ知らない単品メニューのほか、コースメニューもあるので、これからいろいろと食べてみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿