2017年10月31日火曜日

かっぽうぎにて歓迎会

2017.10.31
今日転入した同僚の歓迎会を、有志が集まって総勢8名でかっぽうぎにて行いました。
仕事の関係で20分ほど遅れて到着。
会はすでに大盛り上がり状態でした。
遅ればせながら生ビールで乾杯。




















お通しに続き、豚トロや…
















イカわた焼きなどをいただきました。
















生ビールのあとは、丸ごとレモンチューハイを4杯ほど。
もちろん、アーリータイムの飲み放題がなせる技ですね。




















19時、1次会を終え、同僚と2人で2次会へ。
ウラなんばにあるスタンドあじとに入りました。
シャプティエというフランスワインで乾杯。




















生ハム切り落としと…
















アボカドディップをつまみます。
















カベルネ・ソーヴィニヨンのチリ産赤ワインにチェンジして…




















最後は自家製オイルサーディンをいただきました。
イワシとさんまから選択でき、季節柄、さんまをチョイス。
にんにくが効いています。
さしずめ、さんまときのこのアヒージョといった感じ。
















20時過ぎ、2次会をお開きに。
新しい仲間を迎え、明日からまた、頑張っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿